[アイフルホームニュース|特集]気になるマイホーム購入時の貯金200万以上〜700万円未満が全体の30%!これって本当?

夢のマイホームプラン 「マイホームを建てたいけど、いったい貯金っていくら必要?」という素朴な疑問に答えるべくアンケートを実施!住宅ローンを考える前に意外にかかる初期費用を計算していましたか?登記代・印紙代・銀行、不動産仲介手数料その他はマンション・戸建に関わらず必要になってくるのです....マイホーム購入時の初期費用を想定した貯蓄が重要!住宅購入時の預金200万〜700万円が約30%マイホーム購入時には、ローンの金額にとらわれがちですが、意外にかかる初期費用。マンションか戸建に関わらず登記代・印紙代・仲介手数料など、必要になる費用はざっと200万円ぐらい...それでは、実際に購入した人はいくらの預金をしていたのか聞いてみたところ全体の約30%は、200万円以上〜700万円未満の預金をしていたことがわかりました。初期費用に月々のローン計画を一緒に考えマイホームを購入することが堅実だと言えますね。※掲載のアンケートは、インターネット調査(2012年9月26〜27日 実施、サンプル数119)によるものです。

まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る