[アイフルホームニュース|特集]「太陽光発電システムの価格が高い」と答えた44.1%の方の不安を解消します!これって本当?

今や新築一戸建ての4軒に1軒が設置している太陽光発電システム。それでも多くの方が、太陽光発電を設置するかしないかで悩んでいます。なかでも、「太陽光発電システム自体の価格が高い」と答えた方は44.1%、「工事費用等、コストが高い」と感じている方は38.2%もいました。こうした悩みに答える解決策を、アイフルホームがご提案します。
Q太陽光発電システムを設置するときに悩んだり迷ったりしたことは?
第1位太陽光発電システム自体の価格が高い44.1% 第2位工事費などのコストが高い38.2% 第3位実際の発電効率が不安23.5%
太陽光発電システム導入への悩みをすっきり解決できるアイフルホームの「楽暮らし(ラクラシ)発電」をご存知ですか?
お金をかけずに太陽光発電のある暮らし ラクラシ発電
アイフルホームならではのメリット
分割手数料の負担はありません。アイフルホームで太陽光発電システムを搭載した住宅を建築する場合、提携クレジット会社が太陽光発電システムの購入資金を立て替え払いするから、初期支出0円※。また、それにかかる10年分の分割手数料はアイフルホームが全額負担します。※利用に際しては提携クレジット会社との立替払契約が必要となります。 クレジットは10年返済となります。
月々のご返済もラクラク。太陽光発電システムでは、電気があまると自動的に電力会社に売却します(売電)。だから月々の売電額がご返済額を上回れば、ご返済は実質0円。さらに従来は電力会社に支払っていた昼間の電気代もかからないのでダブルでメリットがあります。
10年以降は売電額が丸ごと貯金に。ご返済が完了した後の10年以降は、売電額すべてがお客様のものになります!貯金したり、旅行に行ったり、使い道は自由。もちろん、電気代減少にもつながります。
断然おトクな「楽暮らし(ラクラシ)発電」。もっと詳しくお聞きになりたい方はアイフルホームの展示場まで、お気軽にお越しください。
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る