[アイフルホームニュース|特集]住宅購入を考えている人に聞きました!これって本当?

99.1%の人が、現在住んでいる家は狭いと感じている!
なんと、住宅購入を考えている人の99%が「今住んでいる家は狭い!」と感じています!だからなのでしょう、多くの方が理想の家づくりのポイントとして「空間の広さ 19.8%」「使いやすい間取り19.2%」「家族の住みやすさ 18.9%」など、広くて使いやすい空間への憧れを挙げています。さらに、季節を通して住み心地のいい室内環境や将来も快適に暮らしていける、安全で安心な家が理想だということがわかります。
Q現在お住まいの家は、空間の広さは十分だとお考えですか?
住宅購入を考えている人の99%が現在住んでいる家は狭いと感じています。
Q家づくりの理想としてお考えになるポイントはなんですか?
第1位空間の広さ19.8% 第2位使いやすい間取り19.2% 第3位家族の住みやすさ18.9% 具体的には、広い空間で、住みやすい間取りで、家族が暮らしやすい家が欲しいと考えています。さらに、季節を通して住み心地のいい室内環境や将来も快適に暮らしていける、安全で安心な家が理想だということがわかります。
Q広くて大きな間取り(空間)がある家に住むとしたら、その空間をどんな風にお使いになりますか?
第1位家族の笑顔が集まる「のびのび空間」33.8% 第2位コレクションを飾ったり、趣味を楽しむ「自由空間」22.2%
第3位子どもが思い切り遊べる「遊空間」19.3% 第4位友人たちと好きなことを一緒に楽しむ「楽空間」11.6% 第5位ステージ代わりになるような「舞空間」 5.2%
アイフルホームの「セシボf」は、今までの木造住宅ではなかった大空間・大開口の気持ちよい空間で自由な間取りを実現。さらに高断熱・高気密で夏涼しく冬温かく、大きな地震や繰り返しの揺れにも強い安全で安心な家。「セシボf」は、家づくりの願いや夢に応える「理想の住まい」をカタチにした家です。大空間・大開口、自由な間取り。理想の住まいをカタチにした「セシボf」誕生。
理想の家づくりをお考えの方は、今すぐアイフルホームの展示場へ!
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る