なるほど!アイフルホーム

今や新築一戸建ての4軒に1軒が設置している太陽光発電システム。アイフルホームでは高いレベルの発電量を発揮する太陽光発電システムを、とってもおトクに導入できる工夫をしています。さて、それはどんなことでしょう?
1.発電パネルに蛍のエキスが混ぜてある 2.好きなカラーのパネルが選べる 3.初期費用が実質0円で設置できる
正解は3番。初期費用が実質0円で設置できる
太陽光発電を設置するかしないか、多くの方が家を建てる際に迷っています。その理由として「太陽光発電システムの価格が高い」と答えた方は44.1%、「工事費用などが高い」と感じている方が38.2%と、一番の悩みは、設置に関する費用の問題です。
こうした悩みや不安を解決できるご提案が、アイフルホームの「楽暮らし発電」。アイフルホームで太陽光発電を搭載した住宅を建築する場合、太陽光発電システムの購入資金を提携クレジット会社が立て替え払いするから初期費用は実質0円※。さらに、それにかかる10年分の分割手数料はアイフルホームが全額負担。発電で余った電気の売却利益でご返済を相殺することもできるから、月々のご返済もラクラク。太陽光発電システムの費用を住宅ローンに組み込まないですむから、設置時のお金の悩みはスッキリ解消できます。ご返済が完了した10年後には、売電の利益はすべて家庭の収入になります。
ちなみに、搭載するシステムは世界でもトップクラスの性能を誇るドイツブランド「Qセルズ」を採用。最高レベルの発電量と25年の長期出力保証など、安心・充実のサポートを行います。こんなにおトクな「楽暮らし発電」をもっと詳しくお知りになりたい方は、アイフルホームの展示場まで、お気軽にお越しください。
※利用に際しては提携クレジット会社との立替え払契約が必要となります。 クレジットは10年返済となります。
断然おトクな「楽暮らし発電」。もっと詳しくお聞きになりたい方はアイフルホームの展示場まで、お気軽にお越しください。
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る