なるほど!アイフルホーム

アイフルホームのホームページには数多くのモデルハウスが紹介されています。その中には、まるで実際にそこにいるかのように部屋の中を眺めることのできるものがあります。それは何というものでしょう?1突撃となりの昼ご飯2ばあちゃんの小部屋3バーチャルモデルハウス
正解は3番。バーチャルモデルハウス
アイフルホームの「バーチャルモデルハウス」は360°のパノラマビュー。画面のタップやマウスをドラッグでするだけで、視点を自由に動かすことができます。モデルハウスの1階と2階を自由に行き来することも可能。いままでなかった大空間・大開口が大好評の「セシボf」の気持ちのいい解放感を、よりリアルに体験することができます。もちろんお子さまでも簡単に操作できるから、ゲーム感覚で楽しめます。
家具を配置していないオープンプランだけではなく、家具を配置したプランのイメージ表示に切り替えたり、画像を見ながら間取り図を見ることもできます。「!」マークをクリックすると、その部分の解説が表示されるから、モデルハウスの特長がよくわかります。もちろん、ご来場いただいて実際の家を見ていただくことが一番です。でも「バーチャルモデルハウス」を体験してから「セシボf」のモデルハウスをご覧いただくと、その魅力をもっと深く感じていただけることでしょう。
あるいは、実際に見学してからご自宅でじっくり「バーチャルモデルハウス」を再確認することで、モデルハウスでは気づかなかったあなただけの「何か」を発見できるかもしれません。なんといってもバーチャルモデルハウスは年中無休、24時間オープン!いつでもあなたの好きなときにお越しただけますから。モデルハウスもバーチャルモデルハウスも、どちらもお気軽にお越しください。アイフルホームはあなたの家づくりを、いつでも全力でお手伝いいたします。
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る