[アイフルホームニュース|特集]これって本当?7年連続キッズデザイン賞を受賞したアイフルホームの秘密とは?

「キッズデザインの家」から連想するのはどんな家?
第1位家族みんなが安全に安心して暮らせる家23.6% 第2位子どもが学習しやすい家19.3% 第3位子どものサイズに合わせて作られた家18.7% 第4位家族が気持ちよく自由に暮らせる家14.9% 第5位おとぎ話に出てくるような見た目がかわいい家14.7%■調査方法:当社実施のwebアンケート方式(インターネット調査)■調査対象:20〜60歳の住宅購入予定者 ■調査期間:2014年8月15日〜 ■有効回答数:221
アイフルホームはキッズデザイン
キッズデザインとは、家庭の中で一番弱い子どもの目線で家づくりをすること。そしてそれは、お年寄りも、障害を持つ人も、どんな人でも快適に暮らせる本当の意味での「みんなのための」家づくりとなります。ただしそれは、子どもに合わせた小さいサイズの家を造るとか、家中を子どもが喜ぶイラストで飾るということではありません。パパやママが理想とする大人のためのライフスタイルをしっかりと実現しながら、子どもたちが創造性を大きく膨らませ、元気よく、安心して成長していける家。家族みんなの笑顔が生まれ、絆が深まる家づくり。それが、アイフルホームのご提案するキッズデザインなのです。
チャイルドロック小さな子どもの浴槽等への転落を抑止するため、脱衣室とトイレの扉にチャイルドロックを設置。チャイルドロック小さな子どもの浴槽等への転落を抑止するため、脱衣室とトイレの扉にチャイルドロックを設置。
「24のキッズセーフティ」はこちら
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る