[アイフルホームニュース|特集]これって本当?モデルハウスを実際に見た方に聴きました!「セシボf」の大空間・大開口に感動!

実際のところ、住宅購入を考えている人の99.1%が、今住んでいる家は狭いと感じています。だからなのでしょうか、「セシボf」のモデルハウスを見た人の多くが、その広さに驚いています。
Q「セシボf」をご覧になってどう感じましたか?
こんな家を待っていました(30代のママ)部屋を自由に区切れるところが気にいりました(20代の奥様)奥まで広がる気持ち良さに、しばらく見とれてしまいました(30代のご夫婦)建てたいなと思える家に出会えました!(30代のママ)
Qこれから家を建てたいと考えている人に聴きました!現在お住まいの家は、空間の広さは十分だとお考えですか?
十分な広さがある0.9%狭いと感じている36.7%十分とは言えない62.4%住宅購入を考えている人の99.1%が現在住んでいる家は狭いと感じています。
Qもし、広くて大きな間取り(空間)がある家に住むとしたら、その空間をどんな風にお使いになりますか?
第1位家族の笑顔が集まる「のびのび空間」33.8%第2位コレクションを飾ったり、趣味を楽しむ「自由空間」22.2%
第3位子どもが思い切り遊べる「遊空間」19.3%第4位友人たちと好きなことを一緒に楽しむ「楽空間」11.6%
■調査方法:当社実施のwebアンケート方式(インターネット調査)■調査対象:20〜60歳の住宅購入予定者 ■調査期間:2014年7月4日〜7月6日 ■有効回答数:221
大空間・大開口、自由な間取り。理想の住まいをカタチにした「セシボf」
アイフルホームの「セシボf」は、今までの木造住宅ではなかった大空間・大開口の気持ちよい空間で自由な間取りを実現。さらに高断熱・高気密で夏涼しく冬温かく、大きな地震や繰り返しの揺れにも強い安全で安心な家。「セシボf」は、家づくりの願いや夢に応える「理想の住まい」をカタチにした家です。
もっと自由に、もっとしなやかに、家族がワクワクする家をつくろう。
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る