[アイフルホームニュース|特集]これって本当? ホームパーティーやママ友とのお茶会!家に人を招くのはどんなとき?

暦はいよいよ年末へ。クリスマスやお正月など家に人が集まる機会がますます増える季節がやってきます。そこで、みなさんがどんなときに家に人を呼ぶのか調べてみました。
Q 自宅にお客様を招くのはどんな時?
第1位 ホームパーティー 37.1% 第2位 主婦仲間とのお茶会 33.5% 第3位 友人とのBBQなど趣味の集まり 27.3% 第4位 誕生会など子どもの行事 22.9%
■調査方法:当社実施のwebアンケート方式(インターネット調査) ■調査対象:25歳〜59歳の既婚の男女 ■調査期間:2013年10月 ■有効回答数:275名
自宅に人を招く機会といえば、やはりホームパーティーやお茶会など、知人やお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしたい時。趣味の集まりのほか、子どものお友だちを呼んで誕生会などを開くなんて機会も多いようです。そんなときにはやっぱり、広くて気持ちのいい部屋があるといいですね。さて、お宅では今年はどんなパーティーを予定していますか?
「セシボf」なら、広くて暖かい部屋で気持ちよくホームパーティーが開けます!
アイフルホームの「セシボf」は、今までの木造住宅ではできなかった大空間・大開口の気持ちよい大空間を実現。たくさんのお客様を呼んで楽しいホームパーティーが開けます。しかも、高断熱・高気密に優れているので、こんなに広い部屋なのに、冬でもぽかぽかと暖かく快適に過ごせます。さらに大開口なのに、地震や繰り返しの揺れにも強い安全で安心な家。家づくりの願いや夢に応える「理想の住まい」を実現できます。
大空間・大開口、自由な間取り。理想の住まいをカタチにしたセシボf
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る