なるほど!アイフルホーム

レジリエンスとは「強靭=強くてしなやかな」という意味ですが、アイフルホームがご提案するレジリエンス住宅とはどんな家でしょうか?
@怪獣と闘っても勝てる A床がゴムでできている B災害時にも強い
正解はB番。災害時にも強い家。
レジリエンス住宅とは、アイフルホームがご提案する新しいスタイルの住まい。日常生活では生涯にわたり家族の健康を守る免疫力を持ち、非常時には自律して生活でき、日常への回復力を遺憾なく発揮。最新のエネルギーシステムによる高い経済性で、生涯の安全・安心、家族や地域との絆を生み出します。その設計には、建築家や医師など多くの女性からのアドバイスを参考に、子どもの目線にプラスして、家族の幸せを願う女性ならではの知恵が活かされた「もっと、ずっとみんなにやさしい」家づくりへの提案であふれています。
レジリエンスとは、強靭性(=強くてしなやか)なこと。平常時の免疫力、非常時の回復力を併せ持つ家です。 スマートハウス→レジリエンス住宅 [ライフライン]平常時も非常時も安心して暮らせる [健康]病気に対する免疫力を高める [ライフステージ]ライフサイクル視点で生涯安全・安心に [絆]家族やご近所との絆を育める
レジリエンス住宅が2014年グッドデザイン賞を受賞しました!
災害時に回復力を持ち、平常時には免疫力を持つ、レジリエンス(強くてしなやか)な家『レジリエンス住宅 CH14』
レジリエンス住宅、誕生。
キッズデザイン賞で認められた安全・安心の住み心地に加え、グッドデザイン賞に輝いたレジリエンス機能や斬新で美しいデザインはアイフルホームのすべてのモデルで、あなたの家づくりに活かせます! ※「グッドデザイン賞」は1957年に創設された、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する総合的なデザインの推奨制度です。※『レジリエンス住宅 CH14』はコンセプト住宅のため販売はしておりません。(株) LIXIL住宅研究所が受賞しました。
その魅力は本物。
まずは、カタログ請求でご要望をお聞かせ下さい。ホームページでは紹介しきれないセシボの魅力が満載のカタログ

一生に一度の後悔しない家づくりのためにも
ぜひ一度ご覧ください。

家づくりの第一歩、カタログ請求はこちら
ページ上部へ
戻る