この度の地震、豪雨及び台風などの自然災害により、
被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
オススメ間取り実例3選 家族で過ごす「おうちじかん」をもっと楽しもう♪

秋が深まり、過ごしやすい季節は
家族でおうちじかんを楽しみたいですね♪
自然に会話が生まれ、絆を深める家の間取りには
どういうものがあるのか見ていきましょう!

plan1:BBQが気軽に楽しめる中庭 イメージ写真

秋はおいしいものが多い季節です。外で食事をするだけで楽しさ倍増ですよね!
また、おうちの中庭なら、「暗くなったからもう公園遊びはおしまい!」と子どもをガッカリさせることもなくなります。
ごはんの時間までたっぷり遊べそう♪

モデルハウスに行って体感する!バーチャルモデルハウスで今すぐチェック!
plan2:ツリーハウスみたいなミニ書斎で家族で読書会 イメージ写真

それぞれの部屋に帰る前にみんなで膝を寄せ合ってすこしお話しない?
カードゲームや読書など、家族みんなで過ごす時間をつくるスペースです。
「こんな本を読んで面白かった」「今日保育園でこんなことがあった」日々気付いたことを共有する少しの時間の積み重ねが、家族の絆を強くします。

お近くのモデルハウスを探す!びっくり!今すぐ見れるバーチャルモデルハウス
plan3:広々バルコニーで秋の星座を鑑賞しよう イメージ写真

広々したバルコニーは、洗濯物を干すだけでなく、家族のコミュニケーション場所としても最適です。
家庭だからこそできる学びや遊びを子どもと共有する時間は、明日への活力になりそうですね!

家族で楽しむ工夫がたくさん!モデルハウスで体感しよう! お気軽に!見学予約はこちらから
賢い間取りで「おうちじかん」をもっと自分らしく! Simple Life.〜中庭のある暮らし〜バーチャルモデルハウスはこちらから
トップへもどる