2019初夢1,000万円プレゼントキャンペーン開催!今年は「丁寧な暮らし」を手に入れたい♪アイフルホームのおすすめ間取り3選
アイフルホームは
「子育てしやすい家」を提供しています♪
「子育てしやすい家って?」

「子どもや家族とのコミュニケーションを取りやすい家」
「子どもや家族の健康や安全を守ることができる家」

あと・・・「毎日の家事をスムーズにこなせる家」!!

今回のメールマガジンでは、アイフルホームが提供する
「家事をスムーズにこなせる間取り」をご紹介!
詳しく知りたい方は、是非お近くの
モデルハウスに足を運んでみてくださいね。 2019年1月31日まで!
建築資金1,000万円割引券が1名様に当たる
キャンペーン実施中! キャンペーン詳細をみてみる
おすすめ間取り1:キッチンをいつも整然と保ちたい!どっちからもパントリー
おすすめ間取り1写真
玄関で靴を脱いだら、すぐに買い物したものをパントリーへ入れられます。
なんと、写真の通りキッチンからも取り出せる仕組みになっているので、重い荷物をキッチンまで持ち運ぶ必要がなくなります。
在庫管理だって一目瞭然!
無駄のないお買い物をサポートしてくれる、料理好きママにおすすめの間取りです。
おすすめ間取り2:洗濯を丁寧にやりたい!ファミリースペース おすすめ間取り2写真
バルコニーに隣接した便利なユーティリティースペースでは、洗濯物を取り込んですぐに畳んだりアイロンをかけたりできます。
階段を上がってすぐ、寝室や個室の前に位置しているので、それぞれの洗濯物を置いておけば、各々で自室に持っていくことができます。小さな水道も便利。ちょっとした趣味スペースとしても活用できそうですね。
おすすめ間取り3:子どもの遊びや宿題を見守りたい キッチンから見渡せる
スキップフロア おすすめ間取り3写真
広々したカウンターキッチンをご希望の子育て中のママにおすすめなのは、スキップフロアの間取り。
子どもの冒険心がくすぐられて遊びに夢中になり、お料理に集中できそうです。
小学校に上がってからも、夕食の準備をしながらでも会話がしやすく、家族でコミュニケーションを取りやすい間取りです。
「丁寧な暮らし」を実現したい
2019年のスタートに、
アイフルホームへご相談ください!
期間限定! 2019年1月31日まで!建築資金1,000万円割引券が1名様に当たる キャンペーン実施中! キャンペーンの詳細を見てみる
お子様連れ大歓迎!
アイフルホームのモデルハウスに行ってみよう! QUOカードももらえる!
見学予約はこちらから
今からでも間に合う!
消費増税前の今が買い時! スケジュールについて
分かりやすい解説を見てみる
トップへもどる