消費税増税前がおすすめ!おトクに住宅購入できるオススメのスケジュールをご紹介!

大きな買い物をすると、その負担額の大きさに驚いてしまう消費税。仕方ないことではあるけれど、「うわぁ、痛いなぁ…」という気持ちになってしまいますよね。
そんな悩みのタネの消費税が、今年の10月より10%に引き上げられることが決定。
マイホームを検討している方はぜひともおトクに購入していただきたい!ということで、おすすめのスケジュールをご紹介します♪

10月以降の引き渡しでも、消費税は8%のまま?!

「家は建てるのに時間がかかるし、今から決めても10月までに引渡しが間に合わないからダメだよね…」と、あきらめるのはまだ早いです!!
なんと、3月31日までに請負契約を済ませてしまえば、10/1以降の引渡しでも8%の負担額で済むのです。

スケジュール

請負契約が4/1以降で引渡しが10月以降になると、10%適用になってしまうのでお気をつけくださいね。
引渡しが9/30までに完了すれば8%が適用されます。

限られたお金や時間でも大丈夫♪ 家づくり成功のカギを教えます!
詳しくはモデルハウスに行って聞いてみよう! QUOカードももらえる!見学予約はこちらから
アイフルホームの「Simple Life.」ってどんな家なの?

モノがあふれる時代だからこそ、暮らしはシンプルに。自分のスタイルやこだわりをもって暮らす人々の、住まいへの想いをかなえるために生まれたコンセプト。それが 「Simple Life」です。

PLAN CO2 中庭のある暮らし PLAN CO2イメージ

大きな窓を配して、リビング、ダイニングのどちらからも楽しめる中庭。和の趣の坪庭にしたり、幻想的にライトアップしたりと、お好みのテイストに仕上げられます。

PLAN CO3 見晴らしリビングのある暮らし PLAN CO3イメージ

光をたっぷりと採りこむ開放的な2Fリビングのある家。大きな窓の外にはバルコニーが繋がり、天気の良い日にはおうちでアウトドアも楽しめます。

Simple Life.は、プランニングから入居まで時間がかからず、しかもプロのデザインで高性能かつ低コストでセミオーダー設計が可能です。
ほかにもプランをご用意していますので、詳しくは下記のボタンよりクリックしてみてくださいね♪
もちろん、アイフルホームのモデルハウスでもお待ちしております!

増税前に家を建てたい!お急ぎの方でもこだわりの家を実現♪ 新発想・セミオーダー設計の「Simple Life.」
お子様連れ大歓迎!アイフルホームのモデルハウスに行ってみよう! QUOカードももらえる!見学予約はこちらから
トップへもどる