季節の移ろいを感じながら“光をたのしむ家”に住もう!

新緑が美しい季節になりました。初夏を思わせる日差しの日もあればぐずついた日もあり、なかなか安定しない季節だからこそ晴れた日の明るさは貴重!
そこで、今回は家を明るく演出する“光”にフォーカス。自然の光をたっぷりとたのしむことができる家をご紹介しますね。

開放的に広がる大きな窓と吹抜け 開放的に広がる大きな窓と吹抜けイメージ

大きく開口し、爽やかな空気を室内いっぱいに届けるリビングの窓。家の中でもオープンカフェのような雰囲気をたのしむことができます♪
吹抜けで2階からも光が入るため、グッと快適に過ごせます。

憩いの場を心地よく演出する壁一面の窓 憩いの場を心地よく演出する壁一面の窓イメージ

壁一面から降り注ぐ日差しが特徴の家。
圧迫感を持たせないように階段の手すりにはクリアな素材を採り入れ、光が入るとよりいっそう明るさが増す工夫に。
ひだまりに包まれた場所で家族みんなが癒されること間違いなし♪

徒歩1歩の公園?!ピクニック気分が味わえる玄関前 徒歩1歩の公園?!ピクニック気分が味わえる玄関前イメージ

子どもたちは遠出をしたがるけれど、疲れているので近場がいいな…。というパパとママにうれしい、玄関ポーチからつながるこのスペース。
レジャーシートを敷いておそとごはんを楽しめば、子どもたちも大喜びのはず♪

35周年アニバーサリー商品 emika エミカ 限定350棟 お申し込みは6月30日(日)まで!

住む人の笑顔を育む家でありたい。
この創業当初の想いを大切にしながらもデザインと性能を進化させた住まい、それがemika エミカ です。
より良い家を、お求めやすい価格でご提供できるのも、emika エミカ の特長なのです。
たくさんのプランを用意していますので、ぜひ見学にいらしてくださいね♪

アイフルホームのモデルハウスを見に行ってみよう! QUOカードももらえる!見学予約はこちらから
より良い家をお求めやすい価格で♪35周年限定モデル! “子どもにやさしいは、みんなにやさしい”笑顔を育む家「emika(エミカ)」
トップへもどる