子育て世代を支える暮らしのお役立ちメディア【Sodate(ソダテ)】

ホーム

イベント

読みもの

キーワード

ABOUT

お問い合わせ

menu

メニュー

HOME

イベント

読みもの

キーワード

ABOUT

お問い合わせ

category

カテゴリー

子育て

子育て

整理・収納術

整理・収納術

インテリア・家具家電

インテリア・家具家電

安全・防災

安全・防災

食・レシピ

食・レシピ

家づくり

家づくり

LINEアイコン
インスタグラムアイコン

運営会社について

運営会社について

新着記事・イベントをお知らせ
アイフルホーム公式LINE
\ 通知を受け取る /
LINEアイコン
家づくりのアイデア
暮らしのヒントを発信
アイフルホーム公式Instagram
インスタグラムアイコン
ouchinogakkou-20230219

今大人気の平屋のお家って実際どうなの?家事・子育てのしやすい間取り大公開

開催日

開催日:2023年2月19日(日)

開催時間

開催時間:11:00~12:00 ※アーカイブ配信はありません

開催場所

開催場所:オンライン

予約状況:終了しました

子育てメディア「リトル・ママ」とアイフルホームが、マイホームを検討するご家庭に向けてオンライン講座を開講!

2023年2月19日(日)に、「おうちの学校」今大人気の平屋のお家って実際どうなの?家事・子育てのしやすい間取り大公開をzoomウェビナーにて開催します。
当日視聴+参加後のアンケートをご回答いただくと、抽選で100名様にデジタルチケット1,000円分をプレゼント

マイホームを検討している方も、まだ少し先のことかなと思っている方も、この機会におうち作りについて学んでみましょう!

※デジタルチケットのプレゼントは”一家族一応募のみ”です。

アイフルホームの公式LINE友だち登録でイベント情報をゲット!

子育てしやすい間取りを研究しているママ専門家が登壇!

講座を進行してくれるのは、石田勝紀主宰・MamaCafe認定ファシリテーターの仙台凛さん。
そして、家族が心地よく暮らせる家を実現するため、今まで培ってきたノウハウをさらに深堀し、子育て家族が「共感できる」暮らしを研究しているママ専門家と、子育てしやすい間取りについて考えていきます。

視聴方法はコチラ!

視聴の流れ

① アイフルホーム公式LINEを友だち追加
② お友だち追加後、トーク内のイベントバナーをクリック

③ 申込みフォームに必要事項を入力して送信。入力したメールアドレス宛に視聴URLが届きます。

=視聴には事前にzoomアプリのダウンロードが必要です=

当講座はzoomウェビナーを使用して開催いたします。
お申込み後に届く自動返信メールに記載されているURLから「お名前」と「メールアドレス」をご登録していただくようお願いいたします。
※登録時のお名前はニックネームをご記入ください。チャット入力の際、表示される名前になります。
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

抽選で100名様にデジタルチケット1,000円分プレゼント!

当日おうちの学校講座をご視聴いただき、参加後のアンケートをご回答いただくと抽選で100名様にデジタルチケット1,000円分をプレゼント!
講座にご参加いただくには、アイフルホーム公式LINEからの応募が必要です。お友だち登録を忘れずにお願いいたします。

※デジタルチケットのプレゼントは”一家族一応募のみ”です。

アイフルホームの公式LINE友だち登録でイベント情報をゲット!

[主催] 株式会社エンファム.(リトル・ママ)
[後援] アイフルホーム

予約状況: